シャカリキおばさんの気まぐれ写真帖

カメラを抱え頭を抱え七転八起の写真ブログ

観心寺4

2021年の初詣も兼ねた観心寺の撮影でした。そうそう外出もできない状況なので、1日の撮影を何回にも分けて投稿させていただきました。

 

f:id:safran5374to:20210128172828j:plain

 

f:id:safran5374to:20210128172848j:plain

 

f:id:safran5374to:20210128172908j:plain

 

願い事をひとつに絞るのは難しいです。

f:id:safran5374to:20210128172926j:plain

 

いつも悩んだ挙句に「開運招福」「厄除開運」になります。今日は「厄除開運」を選びました。すべての願いを込めています。

f:id:safran5374to:20210128172936j:plain

 

2021年の健康と幸福を祈ってお線香を焚きました。

f:id:safran5374to:20210128172946j:plain

 

f:id:safran5374to:20210128172956j:plain

 

f:id:safran5374to:20210128173007j:plain

 

 

2月7日までとなっていた緊急事態宣言ですが、本当にその日に解除できるのか心配していたら1か月延長になりました。

はてさて1か月後にはどういう状況になっているでしょうか。

少しでも早く元の生活に戻るためには、これからも気を引き締めてコロナ対策を続けていかなくてはいけません。

 

何かと不安になることも多い毎日ですが、元気にこの1年を乗り切りたいと思います。