シャカリキおばさんの気まぐれ写真帖

カメラを抱え頭を抱え七転八起の写真ブログ

紫陽花2

 

 

 

 

 

 


このブログを始めた当初は撮った日にアップすることに拘っていましたが、年を経るうちにだんだん帰宅後まで気力が続かなくなってきて、今では遅れて投稿することが当たり前になっていました。ずっと感じていた「日記」の部分への違和感は今後も解消できそうにないので、この際タイトルを変更することにしました。

洒落たタイトルが思いつかなくて大して変わりませんが、次回から「シャカリキおばさんの気まぐれ写真帖」になります。

この拙いブログをご訪問下さってる皆様、読者登録下さってる皆様にはいつもありがとうございます。今後とも変わらず応援いただければ幸いです。