シャカリキおばさんの気まぐれ写真帖

カメラを抱え頭を抱え七転八起の写真ブログ

東大寺

元興寺をあとにして昼食をすませてから東大寺へと向かいました。その頃になるとほぼほぼ日本人と思われますが、朝の印象よりは思った以上の人出になっていました。

 

3連休ということもあり、外出自粛からの反動で出かけた人も多かったのでしょう。結局は1週間で、またもや自粛要請が発表されることになりました。私も用心と口では言いながらも何となくコロナ慣れの感ありで、マスク着用はしていましたが少し不用意に過ごしていたと反省です。あの外出での感染の広がりを見定めるには、あと1週間の観察が必要です。

 

治療薬のめどがつくまでは、それぞれが思いやりと良識ある行動をしなければいけないと改めて肝に銘じておきます。

 

 

f:id:safran5374to:20200329141306j:plain

 

f:id:safran5374to:20200329141316j:plain

 

f:id:safran5374to:20200329141331j:plain

 

f:id:safran5374to:20200329141342j:plain

 

f:id:safran5374to:20200329141353j:plain

 

f:id:safran5374to:20200329141405j:plain

 

f:id:safran5374to:20200329141418j:plain

 

f:id:safran5374to:20200329141432j:plain

 

f:id:safran5374to:20200329141443j:plain

 

f:id:safran5374to:20200329141454j:plain

 

f:id:safran5374to:20200329141505j:plain

 

f:id:safran5374to:20200329141517j:plain