
シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

カラフル

日記・その他

今日は花粉よけのマスクをしていると、口の周りを汗が流れてくるほど暑い日になった[E:sweat01]。

昨日も暖かかったので早く咲いた桜は葉だけになっているものもあった。

明日明後日は[E:rain]の予報なので今日あたりが最後の花見日和かもしれない。平日なのにあちらこちらでシートを敷いて楽しそうにお弁当広げ、春(夏日[E:sign02])を満喫している人たちでいっぱいだった。

公園にはさくらだけじゃないよと色とりどりの花が咲いていて、とてもカラフルでなんとなく気持ちが華やぐ。

めずらしく三脚を持ち出して今日は多重露出に挑戦してみた。はじめてなので、まずは単純に同じ場所でピントを合わせて1枚目、外して2枚目と撮ってみた。こんなんできましたけどー[E:bleah] 

出来栄えは???何かへん[E:sign01]三脚使ったのにブレてました。

Dsc_9026_4

広告を非表示にする