
シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

始めました。

一念発起で写真を始めて早や二年半。半年が経った時は少しはうまくなったなぁと思ったのに、その後進歩なし。毎日ファインダーを覗き、シャッターをきるのがいいと思ってもなかなかできない。そこでブログに載せる事をノルマにしようと思い立ったのである。毎日更新、一日一写とはいかないまでも、何とか頑張ってみようと思う。

記念の一枚目は、今朝美容院でヘッドスパをしてもらった後、近くのお店で食べたモーニングサービスのフレンチトースト。フレンチトーストなんて久しぶりだったけど、やっぱり美味しかった。

Dsc_8715

広告を非表示にする