
シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

早秋の法隆寺


柿食えば鐘が鳴るなり・・・


午後からの待ち合わせでしたが、どうせ出かけるならと早めに家を出ました。これまで車でしか行ったことがなかったのですが、このあと歩いて世界遺産を巡る予定なので公共交通機関を使うことにしました。調べてみると意外と楽に行けるんですね。


世界最古の木造建築物の威厳は何度訪れても魅力があります。中門では改修工事が行われていたうえに、残念ながら時間がなくて中に入らず外だけの撮影になりました。五重塔の写真すらないので、これでは法隆寺の写真とは言えないですよね。



Dsc_5730



Dsc_5742



Dsc_4588



Dsc_4628



Dsc_4565



Dsc_4643



Dsc_5755




◆機材 
Df
D800
AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED 
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD





広告を非表示にする