
シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

こじんまりと同期会、今年は神戸で

今日は同期の仲良し4人で旧交を温める日。残念ながら今回は体調が悪くて1人欠席で3人で会うことに・・・・・来年は元気な顔を見せてね。

 

青春を共に過ごした「仲間」っていいものです。年に一度集まっては近況報告や昔ばなしに花を咲かせて、ストレスの多い近頃の日々の憂さを晴らす。多少顔の皺はふえましたが、こうして会えば若かりし頃と少しもかわらない、楽しくて、いい人達です。

 

「あの頃はよかったねー」は年を取った証拠?

楽しい思い出に浸ったら、「明日からまた頑張ろう[E:sign01]」 そう思わせてくれる一日でした。

来年 またよろしくね[E:sign01]

Dsc_1670