読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

もっと頑張れ

今日は先日の実習の講評をしていただく日でした。

予想通り露出オーバー気味とのことでした。自宅パソコンで見る以上に白っぽく映し出されていましたが、他の方はばっちりだったので言い訳になりませんよね。それにどうも構図的にも私のは面白くないように思います。以前のほうがもっと大胆な切り取り方をしていたように思います。そういう事を意識して撮っていた時期もあったのに、いつの間にか冒険心も面白いものを探す目も忘れて絵を作っていたように思います。これでは淡路島以前の私と同じです。

毎回毎回仲間の写真は刺激を受け勉強になりますが、今日ばかりは半端じゃなく落ち込みました。みんなの上達から置いてけぼりされないようにと他の教室にも行って勉強していますが、まだまだ努力が足りないようです。

Dsc_9528

広告を非表示にする