
シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

二度目のなんばパークス

お出かけ・旅 街角・スナップ

3連休の初日は写真撮りに行こうと決めてました。
休みが待ち遠しくて待ち遠しくて・・・。


今日のお天気は曇り時々雨の予報。
前回は7月の晴天日だったので雨も良かろうと思っていたら、なんと予報に反してにわか雨すら降りません。
写真仲間の中には完全雨対策の装備で来た人もいて、30℃一歩手前の気温にとてもお気の毒でした。
暑いのが苦手な私は端から半袖の完全夏服でしたが、それでもこの暑さには辟易でした。


前回と似たようなお天気に、写真も変わり映えしないですね。(笑)
 

Dsc_5590_2



Dsc_5591_2



Dsc_5597



Dsc_5640



Dsc_5641_2



Dsc_5637






◆機材 

Df
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G