
シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

打ち上げを欠席

日記・その他

めずらしく家で昼食を食べた後、12時頃に家を出て、電車でスクールへ。

今日は京都で撮影した作品を見ていただきました。最近作品を褒めていただくことがなくなってきました。進歩していないというよりは後退しているような感じです。それに引き替えみんなの上達に目を見張る思いです。新しい方たちとの腕の差がほとんどなくなってきているというよりむしろいい写真を撮られているように思います。写真展を見られた方たちの評判も「皆、うまい」と評価されていたとのことでした。

他の方の写真のあのしっとりというか、ねっとりとした色合いがとても好きですが、あれは単にD800の性能なのか、高額レンズによるものなのか、それとも露出などの技術の差なのか。

授業のあと、写真展の打ち上げ会があったのですが、明日胃の検査を受けるつもりで参加しない事にしていたんですが、結局検査の方は仕事の都合で1週間延期してもらったので、楽しそうな打ち上げになりそうなのに参加できなくてとても残念でした。

Dsc_9805_2

広告を非表示にする