読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

一泊二日の広島地方撮影旅行

お出かけ・旅 風景

休みをいただいて旅行に行ってきました。

 

一日目はまず帝釈峡です。紅葉にはまだ早かったのでしょうか? 駐車場の樹木の紅葉が一番きれいでした。 Dsc_2036

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そのあと鞆の浦にむかい夕日の撮影をしました。今日は曇り空で心配しましたが、それなりの写真が撮れました。 Dsc_2809


 

 

 

 

 

 

 

 


二日目は4時起きで5時に旅館を出て、朝日の撮影です。お~寒かったぁ~ 。写真は先生からお借りした14-24㎜で撮ったものです。Dsc_2709_2


 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の今回の目的地「尾道」でのスナップです。Dsc_2146