読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

健診日

日記・その他

今日は年に一度の生活習慣病予防検診を受ける日でした。

今年は一般健診の他に乳癌健診も受診しました。触診では異常は無かったようですが、ほぼ10年ぶりにマンモグラフィーも受けました。

身長体重は前年と変わっていなかったようですが、やはり血圧が上が90、下が48と低かったのと、右目の矯正後の視力が0.5まで落ちていました。もともと低血圧ですが最近特にお風呂に入って立ちくらみする事があったのと、パソコンの入力作業で字が二重に見えたり霞んだりして見えにくく、目の疲れを感じていたので自覚症状通りの結果だったわけです。やっぱり眼鏡は作り替えないといけないようです。

正式な健診結果は2週間後位ですが、今年の「コレステロール値」はどの位になってるのか・・・・・どうしても大食いが直りません。

Dsc_0031

広告を非表示にする