
シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

眠気を誘う春

春の暖かい[E:sun]陽ざしの中で運転していると、ぽかぽかとしてあまりにも気持ちがいいのでついつい眠くなってしまう。道の端にでも車を止めてお昼寝したい[E:sleepy]、そういう気分になって、春が来たことを実感する。運転していて眠いなんて随分アブナイ話だけど、みんなそうなるよねぇと義兄に話したら 「運転してて眠くなったことは一度もない[E:sign01]」 と言われびっくり[E:sign03]結構わたし眠くなるよ。遠出をするときは必ず飲み物やお菓子を用意して乗り込むことにしている。手や口を動かしてないとだめ。ガムを噛むといいと聞くけど、私の場合、ガムを噛むと顎が疲れるし同じリズムなので反対に眠くなる。誰か私に眠くならない方法を教えてくれい[E:danger]

Dsc_8958

広告を非表示にする