読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

松尾

お出かけ・旅 神社仏閣・史跡

日が落ちるのが早くなったので、いつもより早めの11時に待ち合わせて松尾大社に行ってきました。紅葉の季節、京都は特に混んでいますがこの辺りは少しはましかと思っていたのですが、七五三ということで露店などもでて結構な賑わいでした。それでも嵐山から歩いてきた方の話では、あちらは進むことも大変なほどの人出らしいのでこちらを選択して正解だったのでしょう。

今日の機材は16-35、70-200にD800と久しぶりにD90をもっていきました。

夏に来た時と同じで松尾大社から月読神社を経て地蔵院へ回るコースで撮影していきました。前回とは違うアングルを探して撮ることを心掛けました。紅葉は来週に期待です。途中にある鈴虫寺では門前に行列ができていました。

 2時半ごろに撮影終了。途中デパートに寄って食材を買ってから帰宅しました。

 

Dsc_0624

広告を非表示にする