
シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

長居植物園まで出かけました

今日は仕事も休みなので、まだ今年撮っていなかったアジサイを求めて出かけて来ました。
アジサイだけを想っていましたが、ここの広い池の中にポツリと蓮の花がもう咲いていました。
来月には一面が花に覆われ、たくさんのレンズが向けられるのでしょう。見頃を迎えると早朝開園に訪れる人も多いようです。
今日は30℃の真夏日でした。
三脚持参は疲れました。やっぱり夏は苦手です。
これからが夏本番だというのに・・・(;´д`)


Dsc_3553



Dsc_3466



Dsc_3470



Dsc_3475



Dsc_3482



Dsc_3485



Dsc_3500



Dsc_3505



Dsc_3527



Dsc_3533




◆機材 
D800
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD