
シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

素直な気持ちで

講評の時、5~6枚チョイスして先生に見ていただくけど、「これだっ[E:sign01]」といの一番に選んだ写真はダメで、悩んで悩んで最後に決めた写真のほうが良かったりする。そういうことがここ何回か続いている。

これって私に写真を見る目がないってこと[E:sign02]

こだわって撮ったのが裏目に出てる感じだ。一部分にこだわった為に全体を見ていないみたいだ。まっすぐに被写体と向き合う気持ちがなくなっているのかもと思う。

Dsc_8869




広告を非表示にする