読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

海遊館でお魚の撮影

1時に待ち合わせて海遊館へ。水族館での撮影は3度目です。

前回で様子はわかっているので、今日はいい絵が撮れると思いきや、結果は ☓[E:sign01] ☓[E:sign01] ☓[E:sign01]

 やっぱりなかなかピントが合ってくれません。ISO800でダメで1600まで上げてもぼんやりした写真ばかりでした。素早い魚の動きにピントが合いません。アクリルの水槽や水の汚れもあるかもしれませんが、先生の写真はきれいに写っているのですからただ私の腕が未熟なだけです。どこが違うのか? 何か間違っているのか?? 1時間居残りで再入館して頑張ってみましたが、400枚のうち6枚選ぶのさえ難しそうです。

結果を出せなかった自分に、お疲れ様でした

Dsc_1748_2