
シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

禁煙にしてよー

日記・その他

夜10時頃、銭湯に行く。遅い時間なので人がいないから広いお風呂でゆっくりとと思っていたのに、意に反してお客さんでいっぱいだった。時間ぎりぎりまでいようと思っていたけど、早々に帰る。

お風呂好きでスーパー銭湯にもよく行くけど、いわゆる町のお風呂屋さんにもよく出かける。そこで思うことはこれだけ世の中が禁煙に向かっているのに、未だに禁煙になってないこと。脱衣場くらいは禁煙にすべきだと思う。せっかくお風呂に入って石鹸やシャンプーでがいい香りとほっこりしていたら、タバコを吸いだす人がいて、臭いでとても不愉快な気分になる。そういう時はいつもそそくさと逃げるように帰る事になる。嫌煙家の私としては、公衆浴場という場所こそ真っ先に禁煙にすべきだと思うんですけどね。

広告を非表示にする