
シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

ブログの1年

明日でブログを始めて一年になります。

毎日シャッターを切ることを目標に始めたはずが、写真を撮ることもカメラを持ち歩くこともできず、今では 「お出かけ撮影日記」 になってしまいました。  が、それもいいかなと最近では開き直っています。

読み返してみると、その時どうしていたか何を思っていたのか文字にした以上のその時々の記憶がよみがえって来ます。

これからも細々と続けて、私と「写真」とのお付き合いを記録に残したいと思います。

画像は2月23日に長居植物園で撮った梅の花です。お褒めの言葉をいただいたので・・・[E:scissors]

Dsc_0783_199x300
















広告を非表示にする