
シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

大阪ステーションシティにて

ネット注文していたレンズフードを受け取りに梅田まで出かけました。

先日の立山黒部ツアーで、降った雪が陽射しと共に路面を凍らせ、注意をしていたつもりでしたがホテル入口まで来て気が緩んだのか、70-300mmレンズ付きD800装着の三脚を担いだままスッテンコロリ!!  フードは見事に二つになってしまいました。転んで打ったお尻より何より機材が・・・イタタタッ!!! カメラ・レンズとも素人目には取り敢えず動作してくれているので、次回クリーニングの時に見てもらおうと思っています。

今日は少し暑いくらいの好天気でしたので、大阪駅まで来たついでに時空の広場から風の広場さらに天空の農園でのんびり撮影を楽しんできました。

◆機材 
Df
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

Dsc_1099



Dsc_1094



Dsc_1052



Dsc_0971



Dsc_0973



Dsc_0981



Dsc_0986



Dsc_1004



Dsc_1062



Dsc_1058




Dsc_1059