読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

山科

大阪駅からJRに乗り山科駅に10時5分に到着。朝食と昼食を兼ねハンバーガーショップで11時の待ち合わせまで時間調整をしました。

 

今日は毘沙門堂から山科聖天へと移動しての撮影でした。28㎜と70-200㎜を持っていきました。山門前の紅葉などは見事でした。京都はどこに行っても人、人、人。その中でも何とか人出を避けて撮影先を決定してくださっているのですが、この辺は大丈夫と思ってもやはり予想以上の人でした。それでも夜のライトアップが目当ての人が多いのか、私たちが帰る頃にやって来る人の方が多かったようです。皆カメラや携帯を手に一生懸命に紅葉を撮っていました。

 

先々週の京都は紅葉撮影には今一歩だったのですが、今日は皆(私以外)、ほぼ満足のいく撮影ができたようです。

Dsc_3286_2

広告を非表示にする