読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

路面電車

今日は浜寺公園までお出かけ。

浜寺といえばプール。学生時代に友人と二度、家族と一度行った思い出があります。それ以来?十年ぶりです。何故か遠くて不便なイメージを持っていましたが、路線検索すると以外にも乗り換え一回で行けるのがわかりました。

天王寺から路面電車に50分程ゴトゴトとゆられていけば、ほぼ目の前が公園の入り口です。この路面電車も通学で乗ったこともあった懐かしい路線です。でもその頃はたしか深い暗い緑の車両だったと思いますが、とても明るい色の車両に変わっていました。

公園ではバラを中心に撮影。60㎜(90㎜)マクロと24-70㎜でスナップ撮影です。なるべく日陰の花を探して撮りました。

Dsc_9840_2

 

広告を非表示にする