読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

スッキリ晴れた三室戸寺

世間は昨日からゴールデンウィークに入って、海外に行く人で空港も大混雑のニュース。毎年の事ながら私には無縁の他人事です。昨日の土曜日も仕事。周りの人は暇そうで、忙しい私はイライラ。

でも今日は撮影実習日。

京都に出かけました。雨の心配の全くいらない快晴での撮影は久しぶりでした。外出するのにはとても気持ちのいい天候でした。

撮るのに天気の良すぎるのはとても苦労します。白か黒の写真の量産でした。まっ、腕が未熟なだけですが、むつかしー。 毎回同じ反省をしているような・・・・・

またまた撮るのに早やって、悪い癖も治らず、水分不足か疲れか、あまり歩いてもいないのにふくらはぎはつるし、大変な撮影になりました。それでも今日は仲間との飲み会もあり、楽しく一日を締めることが出来ました。

 

Dsc_9508_2