読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

日本民家集落博物館

お出かけ・旅 風景

8時半頃に[E:car]で家を出て9時半にパーキングに着きました。今日は16-35、70-200、60マイクロを持って行きました。

前回来たときに、暴風で壊れてしまっていた梅林のそばの風車の羽根が新しくなっていました[E:scissors]

合掌造りの古民家はそれだけでも雰囲気があってそれなりに絵になると思うのですが、何せ私の腕ですから・・・・・。今日は[E:sun]、その分コントラストが強くなって、いつもの如く苦労しました。どうしたら克服できるのでしょうか?

400枚ほど撮影し3時頃終了。結局マイクロは使いませんでした。

行きも帰りもナビの設定の仕方が悪くて思っていた道を通ることが出来ませんでした。何回か来たことがある場所でも方向オンチはついナビに頼ってしまいます。いつかは辿りつけるからいいですけど・・・・・[E:bleah]

 

 

Dsc_3197