読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

いいねぇ~。

今日は昼前から雨。かなり激しく降ってた。月曜日なのになかなか気分は仕事モードにならない。休みの日はやっぱりほどほどに活動したほうがいいのかも。

朝の情報番組で見た「ノンフライヤー」。気になってたら夕方の番組でも紹介してた。

これほしいー[E:sign03]

から揚げ好き、フライ物好きなのにレンジ周りの油汚れがイヤ、油の後処理もイヤという我が儘者にはたまらない。脂肪分も半分なら、コレステロール値が危険域、メタボ人間には買うしかないでしょ[E:heart04]

でも少し前まではホームベーカリーがほしかったよね。

あーぁ限りなき物欲かな。

Img_1210_2

広告を非表示にする