読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

靭公園バラ祭

12時過ぎに本町のギャラリーに出かけました。いつもツアーでお会いする方達の写真倶楽部が写真展を催されているので、勉強の為拝見させていただきました。いつも熱心に勉強しておられるだけあって、それぞれ力作揃いでした。皆さん写真を通じて毎日を楽しんでいらしゃる感じがして、私もがんばろうとあらためて元気をいただきました。私もリタイアしたら仲間に入れていただけるように、それまでに腕を上げておきます。

3時半まで皆さんとあれやこれやとお話したあと、ギャラリー近くの靭公園に行きバラを撮りに行きました。想像していた以上に花の種類も多くて色とりどりに咲いていました。60㎜マクロ1本でしたが、花弁に傷のない綺麗な花が間近に咲いてくれているので充分に撮ることができました。この60㎜はとても柔らかい写りなので大好きなレンズです。5時頃まで撮影。本町駅近くのコーヒーショップで休憩したあと、家に帰りました。

Dsc_4826

広告を非表示にする