
シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

映画館へ行こう

今日は愛車の車検の為、昼ごろにいつもお世話になっている所まで出かける。3時間位で終わるという事なので、「その間映画でも見ているわ」と話したら何と無料鑑賞券をいただいた。ラッキー[E:scissors]

本当は映画館に行くのはあまり好きではない。以前、変質者にあったことがあって、ビデオを借りてみるかTV放映を待つかで、考えてみると16年ぶりである。見る映画の候補は3本あって、それぞれにお気にの俳優さんが出てたけど、涙腺の極度に弱い私はプラス花粉症でボロボロになりたくないので感動物は避けることにした。(今日も予告篇を見ただけでウルウルしてしまった。)  ここの映画館はとてもきれいで、私が思っている映画館のイメージと全然違っていた。これが最近の映画館なのか。ここなら場所的にもふらっと出かけるのに丁度いい。また行っちゃいそう。

Img_1244

広告を非表示にする