読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

紀州街道

梅雨入り宣言のあと、しばらく晴れの日ばかりで水不足の心配をしたのに、そのあとはやっぱり梅雨だったのね[E:sign01]の鬱陶しい日が続いて、TVの情報では(あまり印象とは違うけれど)例年より雨量は多いとのことです。

でも今日は願いが通じたのか晴れ。16-35、70-300を持って、岸和田城から紀州街道をぶらりとしながらのスナップ撮影にでかけました。

お城の石垣や堀を撮ったあと、古い家屋が並ぶ街道沿いを歩き、駅に続く商店街を撮影してきました。この辺りは朝ドラのロケがあったらしく看板や立て札が所々にありました。

暑さで疲れすぎないようにと2時頃には現地をあとにしましたが、駅に着いてから思い立って、そのままお墓参りしてから帰りました。

Dsc_0462

広告を非表示にする