読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

Kobe Harbor

お出かけ・旅 乗り物 街角・スナップ

10時にポートタワーに集合して、今日は50単と70-200を持って船の撮影です。今日は最高気温32度ととにかく暑い。全国的に今年一番の暑さ、真夏日になったようです。

日本丸を撮る予定でしたが運航中止になったのか、港に停泊していませんでした。ネットで調べた日本丸の姿が凛々しくて、是非撮影したいと思っていたので少し残念な思いでした。それでもルミナスやコンチェルトなどが停まっていたのでそれらをカメラに収めました。神戸周辺のツアーで乗船するコースをよく見ますが、白い船体が近くで見てもとても綺麗でした。ポートタワー、ハーバーランド、モザイクと撮り歩き、1時に解散しました。

ご一緒した方達とモザイクにあるイタリアンのお店でランチを食べ皆さんと別れて、私は三宮まで旧居留地を撮りながら歩きました。大丸辺りまで来てまたやってしまいました、こむら返り[E:impact]ふくらはぎに違和感が出だしたので、治療法で見たのを試してみようと、爪先立ちをしようとした途端に逆に酷くなってその場から動けなくなりました。???。何か間違いました?水分を補給しつつ何とか家に辿り着きましたが、家の中でも来たーthunder唯今、ふくらはぎにマッサージしたり良い子良い子しながら過ごしています。うぇーんshock

Dsc_0860