読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャカリキおばさんのフォト!フォト?日記☀

休日にはカメラを抱え頭を抱え七転八起のお出かけ記

法隆寺

今日は体育の日。なんかピンときません。やっぱり体育の日は10月10日です。第?週の月曜日が「?の日」なんて嫌いです。その日に意味があって決めた祝日のはずなんですから、その年により日にちが変わるなんておかしいと思うんですがねぇ・・・。

 

ともかくも休みということで、カメラを持って世界遺産法隆寺」の撮影です。雲一つない青空なのにPLフィルターを持っていかなかったといういつもトンチンカンな私です。

 

7時半に家を出発。途中の香芝SAで朝食をとり法隆寺近くのパーキングには9時過ぎに着きました。昼過ぎまで周辺を撮影後、法輪寺まで歩いていきました。法隆寺近くのお店の人に聞いたら15分くらいとのお返事でしたが、30分近くは歩いたと思います。法輪寺の撮影が済んだところで予定時間になったので、法隆寺のパーキングまで引き返し、西名阪で帰阪しました。特に渋滞もなく午後3時には帰宅しました。

 

Dsc_1886

 

広告を非表示にする